oh SUPER JUMPコメント集

戻る

2003年2月18日発売号(表紙)
   少年・江田島のキャラクターがどんどん動いていく。
   人物も時代設定も、とにかく描いてて楽しい作品だ。次回も気合入れて描くから期待してくれ!

2003年3月18日発売号(表紙一部)
   ようやくあったかい季節になってきた。宮下プロ恒例の花見も近い。楽しみだぜ!!
2003年4月18日発売号(表紙)
   古いフェラーリはエアコンの効きが悪い。夏はキツイが、今の時期に乗り回すのは最高だぜ!!
2003年5月18日発売号
   「天下無双」の取材で北海道へ行こうと思っている。久々に羽を伸ばして、うまいモンでもたらふく食ってくるぜ!!
2003年6月18日発売号
   またスポーツクラブに入ろうかと思っている。年末までには凄い体に鍛えなおして見せるぜ!
2003年7月18日発売号
   帝大入学の平八伝、ますます盛り上げて行くぜ。8月4日発売の単行本もよろしく!!
2003年8月18日発売号
   今年の夏は短いらしいな。どこか旅行にでも出かけて、夏休みらしい遊びを満喫したいぜ!!
2003年9月18日発売号(表紙)
   iモード「魁!!男塾」に俺も入塾してみた。ネットゲームは初めてだが、かなり熱いぜ!!
2003年10月18日発売号
   急な話だが、ジャマイカに行こうと誘われている。キングストーンで大暴れしてくるぜ!!
2003年11月18日発売号
   年内の原稿を早めに上げて海外旅行へ行こうと思っていたが、年明けに延期だ。
   まずは「天下無双」の取材を兼ねて広島県江田島の旧海軍兵学校に行きたいぜ!!

2003年12月18日発売号
   忘年会シーズンだ。今年はカニ・カニ・カニのカニ尽くしで、大宴会と行きたいところだぜ!


2004年1月18日発売号(表紙)
   香港へ旅行に行ってきた。SARSの噂なんかどこ吹く風で、存分に楽しんできたゼ。
2004年2月18日発売号
   ひどい風邪をひきながらも、気合でこの原稿を仕上げたぜ。皆も風邪には注意してくれ。
2004年3月18日発売号
   −本誌リニューアルにつき休刊−
2004年4月18日発売号(表紙)
   漫画家25周年の記念企画で、民明書房の本やアニメDVDが出る予定らしい。期待してくれ!!
2004年5月18日発売号(表紙)
   次号の巻頭カラーで漫画家生活25周年の記事が載る。俺の写真も出るから、期待してくれ!!
2004年6月18日発売号
   来月は「天下無双」の総集編が出る。昔描いた江田島の読切が載るから、期待してくれ。
2004年8月18日発売号
   早いもんで「民明書房大全」がいよいよ9月3日に発売だそうだ。もちろん俺も買うぜ!
2004年9月15日発売号
   先日、関東を直撃した台風は凄かった。アメリカもだが今年は台風の当たり年だったぜ。
2004年10月20日発売号
   「民明書房大全」に描き下ろした「大河内民明丸評伝」、いずれ続編を描くから期待してくれ!
2004年12月15日発売号
   ジム通いを続けている。30分の水泳を始め、自転車や筋トレなど…。やせるぜ!


2005年1月19日発売号
   スーパーカーブーム復活の兆しがあるとのこと。うれしいぜ。
2005年3月16日発売号
   執筆中に降り出した雪には驚いたぜ。春先にもかかわらず、結構降ったな。
2005年4月20日発売号
   ようやく暖かくなってきた。どっか、花見にでも行きたいぜ。
2005年6月15日発売号
   (休載)
2005年8月17日発売号
   9月2日に『曉!男塾 青年よ、大死を抱け』の最新第12巻が発売!よろしく頼むぜ。
2005年10月19日発売号
   PS2ゲーム『魁!!男塾』の製作が快調らしい。楽しみにしててくれ!
2005年12月21日発売号
   パチンコ・ゲームなど男塾がいい感じだ!原稿は忙しいが、いい正月が過ごせそうだぜ!


2006年1月18日発売号
   素晴らしい焼酎をくれたYK様。手紙を書きたいので住所を教えてくれ。頼むぜ!
2006年3月15日発売号
   新バンドが絶好調。ライブに向け、練習にも気合が入る!…まだ二回目だけどな。
2006年5月17日発売号
   亀田興毅選手、チケットありがとう!素晴らしい試合だったゼ!!
2006年7月19日発売号 (山口譲司先生との合作『幻!!女塾』掲載号・表紙)
   予想外の結末を迎えたW杯。熱い一ヶ月だったぜ。
2006年8月16日発売号
   亀田選手の世界戦。ひとまずはよかったぜ。おめでとう!
2006年10月18日発売号
   久しぶりに歯医者に通うことに。しかし、歯の痛みだけは我慢できないぜ。


2007年1月17日発売号

戻る