曉!!男塾 SUPER JUMP本誌コメント

本誌巻末に載っている宮下先生のコメントです。
2003年バージョン。

2002年まで2004年2005年2006年

戻る

2003/No01
   次号は新作の「江田島伝」と「男塾」の2本立て。やる気が張っているから期待してくれ!!
2003/No2
   江田島の少年時代、描きたい事が次から次へと湧いてくる。男塾とはまた一味違った、いわば大河ロマンだな。近々続編を書くから期待してくれ!
2003/No3(表紙)
   新年だ。今年は「暁!!男塾」と「天下無双」の2本に全力を尽くす。みんなよろしく頼むぜ!
2003/No4
   早くあったかい季節にならねぇかなぁ…。桜の咲くのが待ち遠しいぜ!!
2003/No5
   「魁!!」時代の担当が亡くなった。無念の思いに言葉もない。ご冥福をお祈りいたします。
2003/No6
   W男杯もいよいよ最後の勝負どころ。技と技、根性と根性の激突に大いに期待してくれ!!
2003/No7
   仲間と久々に音楽スタジオへ行った。バンドで音を合わせるのは、やっぱり最高だぜ!!
2003/No8
   テレビ出演の依頼を受けた。先の話だが、詳細決まったら告知する。みんな見てくれよな!
2003/No9
   (休載)
2003/No10
   テレビ出演の話は、5/13放送のCSフジ721「週刊少年「宮下あきら」」だ。みんな見ろよ!(5/21放送済み、再放送は未定)
2003/No11(表紙)
   男塾の取材で南の島へ行こうと思ったが、梅雨時と重なって延期。梅雨明けが待ち遠しいぜ。
2003/No12
   知り合いに「ハプニングバー」という場所が面白いと聞いた。一度行ってみたいぜ!!
2003/No13
   レッド・ツェッペリンが結成35周年だ。未発表ライブCD&DVDの発売が楽しみだぜ!!
2003/No14
   あったかい季節になったのに、風邪をひいて参ってる。早く治して遊びに行きたいぜ!!
2003/No15
   ソドム編、いよいよ死闘本番突入だ。Oh増刊の「天下無双」も新展開。どっちも期待してくれ!!
2003/No16
   避暑を兼ねて、北海道へ旅行へ行こうと思っている。うまいモン食べて、ハメを外すぜ!!
2003/No17
   アシスタントを連れて、久しぶりにに海へ行った。遊びすぎて、日焼けの跡がヒリヒリするぜ!
2003/No18
   男塾のiモードサイト出来る。次号に告知が出るらしいからみんなチェックしてみてくれ!
2003/No19(表紙)
   SJのホームページが出来たようだ。男塾情報も盛りだくさんらしい。要チェックだぜ!
2003/No20
   夏の間はあまり遠出しなかったから、10月に入ったら取材を兼ねて旅行に行きたいぜ!!
2003/No21
   日本酒が旨い季節になった。秋刀魚を肴に一杯なんて最高だが、飲みすぎるから要注意だぜ。
2003/No22
   気晴らしに、四駆の車でも買ってみようかと思っている。これで悪路もバッチリだぜ!!
2003/No23
   結局、ジャマイカ旅行は年末年始に持ち越した。それまでガンガン仕事を上げておくぜ!!
2003/No24
   鍋が恋しい季節になってきた。差し当たりスッポン鍋でも食って、精をつけたいところだぜ!!

戻る