曉!!男塾 SUPER JUMP本誌コメント

本誌巻末に載っている宮下先生のコメントです。
2005年バージョン。

2002年まで2003年2004年 2006年

戻る

2005/No1
    出っ腹と戦う為、スポーツジムに通いだした。…やるぜ!!
2005/No2
    さすが年末進行、年内ギリギリまで過密スケジュール。早く終わらせて忘年会やりたいぜ!
2005/No3
    漫画家生活25周年記念企画が多々あり昨年はアツかった。…今年は更に頑張るぜ!
2005/No4
    (休載)
2005/No5
    長きソムド編に続く新シリーズ、ついに開幕だぜ!応援よろしく!!
2005/No6
    今年の花粉はスゴイらしいな。早くあったかくなって欲しいのに…。迷惑な話だぜ。
2005/No7
    だんだんあったかくなってきたな。薄着になると腹が目立つ…。また、走るか!
2005/No8
    来たる4月4日に『曉!!男塾』最新刊11巻が発売!購読、よろしく!!
2005/No9
    担当と映画館へ。資料の為だが、邦画を映画館で観るなんて十年ぶりくらいだぜ!
2005/No10
    ついにやってきたGW進行。次号の締切がタイトだが、ベストを尽くすぜ!
2005/No11
    ゴールデンウイーク。じっくりとドライブができて、楽しかったぜ。
2005/No12
    6月3日に「天下無双」の最新四巻が発売!よろしくたのむぜ!!
2005/No13
    早いモンで、この本が出る頃にはもう梅雨…。まったくイヤな季節だぜ。
2005/No14
    (宮下先生急病により休載)
2005/No15
    (宮下先生急病により休載)
2005/No16
    初めての入院生活からようやく復活!頑張るぜ!!
2005/No17
    夏本番、暑くなってきた。海にでも繰り出したいぜッ!!
2005/No18
    猛暑の中、新人M君を含めアシスタントの皆が頑張ってくれている。感謝だぜ!
2005/No19
    この号が出る頃には終わってるだろうが、選挙演説がすごい。仕事場が駅前ゆえに尚更だぜ。
2005/No20 (センターカラー)
    ついに『曉!!〜』も連載百回。これもひとえに皆のお陰だ。これからもよろしく頼むぜ!
2005/No21
    鬼ヒゲ人形を贈ってくれた方に大感謝。連絡先をなくしてしまったので、教えてくれ!
2005/No22
2005/No23
    ついに「男塾」もパチンコに。今から完成が楽しみだぜ!
2005/No24
    暖冬かと思いきや、急に寒くなってきて風邪を引いてしまった。皆も気をつけてくれ!  

戻る