曉!!男塾 SUPER JUMP本誌コメント

本誌巻末に載っている宮下先生のコメントです。
2006年バージョン。

2002年まで2003年2004年2005年

戻る

2006/No1
    正月が待ち遠しいが…。後、まだ年内に三本も締切りが…。無理だろ!
2006/No2 (男塾 パチンコ特集)
    来年も頑張るぜ。みんな、応援よろしく頼む!
2006/No3
    パチンコともども、「男塾」を今年もよろしく頼むぜ!
2006/No4
2006/No5 (袋とじパチンコ男塾特集)
    袋とじで民明丸氏との対談。二度目にも拘らず、あのオーラには全く圧倒されるぜ。
2006/No6
    ついに新バンド結成。ライブを楽しみにしててくれ!
2006/No7
    新バンドの名前は「宮下あきらとカレイシュウ」。よろしくな!
2006/No8
    現在、オリジナル曲を鋭意作成中。目指すは全米デビューだぜ!
2006/No9
    WBC、日本おめでとう!痛快だったぜ。
2006/No10
    夏のロックフェスで、サンタナやジェフ・ベックが出るヤツがあるらしい。今から楽しみだぜ!
2006/No11
    亀田興毅選手にサインをもらった!大感謝だぜ。5月5日の試合、頑張ってくれ!!
2006/No12
    気持ちのいい陽気に混じってジメジメした日も目立ち始めた。また嫌な季節がやってくるぜ。
2006/No13
    担当からギリシャ土産で、面白そうな酒をもらった。楽しみだぜ。
2006/No14
2006/No15
    (休載)
2006/No16
    急に暑くなってきた!エアコンの効きが悪いので、こたえるぜ。
2006/No17
    野外ライブ、憧れのジェフ・ベックをかぶりつきで観れた。最高だったぜ!
2006/No18
    増刊やお盆進行で厳しかったこの時期を乗り切った。やっと夏休みを迎えられるぜ!
2006/No19
    8月も終わりになると、急に日が短くなってくる。まだまだ暑いけどな。
2006/No20
    10月4日(水)に、『曉!!〜』の最新単行本15巻が発売。みんな、ヨロシク頼むぜ!
2006/No21 (センターカラー)
    発売中の『魁!!〜』のフィギュア、素晴らしいぜ。皆、買ってみてくれ。
2006/No22
2006/No23
2006/No24   

戻る